人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

米子旅こころも味蕾も飽和かな

米子旅こころも味蕾も飽和かな_e0132609_232925100.jpg

ちょうど良い寒気もやってきたので
ちょいと松葉カニの故郷へ~

妖怪ロードは
以前の閑散さはどこへ、ものすごい人混み。
着ぐるみのねずみ男と記念撮影をして
真っ黒の鬼太郎ソフトを食べたら
なぁなぁそろそろカニ捕まえにいかん?


わたしのお口に入るカニはこいら等かぁ~!
カニ刺し、とろけるー!
甲羅焼き、味噌濃いー!
カニすき、カニ天、焼きガニ、うひょひょーーー!
で、〆にカニ雑炊。で針振り切る。
奮発して大正解。おっしゃ。
いつかも言ったけど、
わたし横歩きしかできなくても
次に生まれ変わるならカニが良いわ~~~
米子旅こころも味蕾も飽和かな_e0132609_2341306.jpg


目を閉じて
当然生まれてきたカニはんこ。
米子旅こころも味蕾も飽和かな_e0132609_23443218.jpg

カニが出回る真冬ではなく、
「解禁」となる11月のカレンダーの図柄に決定かな。
by hangaholic | 2008-11-24 23:32 | ふらっとそこまで