人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

蔵ジャズナイトショウ

昨年末に倉式の展示イベントで利用させてもらった笠岡の蔵
今夜はjazzyな舞台に大変身!
やはりみんなで力を併せて
照明・音響・ステージ創りから全て自分たちで仕上げたようです(すごいなぁ・・

蔵ジャズナイトショウ_e0132609_14436100.jpg

背中の壁画は幻想的に映え
扇風機の風にはらはらと靡く奏者の髪が
何とも色っぽく
わたくし、心地よすぎて
贅沢にもインストの音色に微睡んでしまいました(←罰当たりめ^^;

事務局の準備・出演への段取り等は相当なものだったと思います。
しかし彼らは大変さを見せません!
何時でもその課程を楽しんでいるから?
疲れを知らないんでしょうか・・・?
上質な空間の、元気な大人達から、
また沢山のエネルギーを貰えました^^
御馳走様です~~



蔵ジャズナイトショウ_e0132609_1463775.jpg
嬉しい~ことに、チケットの裏にはんこ発見!あざ~~す。
by hangaholic | 2008-09-24 23:40 | ふらっとそこまで