人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

その感動は損ではなかった

福山在住のライターTOKOさんが
個展「ココロエ展Vol.3]をされていると聞きつけ
当然、見に行く。

大好きな鞆の浦の、そのまた大好きな@cafeで。

車を降りるなり潮の香りをスーハーしながら
会場へ。わくわく。

んー!
短い詞だけに心にビシビシ響くー!
この感慨を胸に
気付かれないうちに帰ろうかしら・・。

あら、ばれた。

おっと、これを渡さなきゃだね、似顔絵はんこ。
その感動は損ではなかった_e0132609_0364318.jpg


ね?黙ってたら美人なのにねぇ・・


喜ぶあまり、口数の途切れないTOKOさん。
はちゃめちゃで面白いなぁ。

心にすすすーと入り込んできて
それでいて重くない。
TOKOさんの紡ぐ詞、なんか、良いなぁ。
想いを実現させちゃった人だから
説得力あるわけな。

「空は青いよ、大丈夫」←オンブックより発売中。


本日のど真ん中ことば。
「縁があれば
何をやっても何をやらなくても、
いつのまにやら繋がっていく」


この縁がずっと、ずっと、続きますように。
その感動は損ではなかった_e0132609_031482.jpg

by hangaholic | 2008-06-24 00:34 | 催し