人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

はんこの柄プロジェクト

所属している、「倉式」vol.03 の作家紹介のページを
似顔絵はんこというカタチで担当させてもらえることになり、
うかうか彫り上げ、
はんこの柄プロジェクト_e0132609_23343618.jpg


あぁ、この子たちも一斉に親離れしちゃうんだと思うと
なんだか胸焼けがしてきて
特別に取っ手を付けてみようかと思い立ち
台座と柄に色づけして、
はんこの柄プロジェクト_e0132609_23383881.jpg


ゴム版だけのはんこを
シャチハタにも負けない似顔絵はんことして
それらしく完成させたのが、
「はんこの柄プロジェクト」


はんこの柄プロジェクト_e0132609_23463960.jpg

さぁ、明日納品に行きますかね。
皆さん、喜んでくれるといいけれどね。

ちなみに雑誌倉式vol.03 は
6/30に発刊予定。
内容は昨年末の笠岡の蔵を舞台に開催した蔵式が中心だとか。
倉敷を中心とした画材屋、喫茶、本屋さんで
手に入ります。
ぜひに、よろしくお願いします~
by hangaholic | 2008-06-19 23:28 | アートな時間