人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

真夏の夜の手しごと展

    ごあんない

やっと叶った二人展は
駆け足で終了しました~~。
やっぱりいつもと同じく
ラスト3日間で半べそで焦って
もうどうにもならないかと思ったけど
どうにかなるもんです・・・

突然DMを送り付けるのに、
当然のようにいつも足を運んでくれる方々、ありがとう
芳名帳を見ると、あんな人やこんな人が来てくれている!!
一人ひとり呼び出して別室で話したい気分です

よがっだよ~

依頼したら快諾してくれて
練習3回の割に、
息の合った上質なJAZZ演奏をしてくれたお友達
お見事でした。音の手しごとをありがとう!
今度はもっと唄の練習をして臨むからね

私たちの知らない誰かが
作品を手に取って
心地良さを感じてくれたり
贈り物に選んでくれたり
同じことを感じてくれるとしたら、
これ程嬉しいことはありません

どようび



 



にちようび






ワークショップでは、手作りの楽しさお伝えできたかなぁ。
皆さん、話しかけても無心だったしね。ムシ?
「楽しかったです、はまりそう!」という感想に胸を撫で下ろす
しばらくはその言葉だけで何杯でもごはん食べられそうです


真顔で臨んだ二人展。
会いたい人にも会えました
これから先も、きっと、
出会うべき人に出会い、
幸せを噛み締めるんだと思います。

次に繋げたい演出、
嬉しいアプローチ、
初めての注文、
手にしたものは、たくさん。
手しごと展にまつわるエトセトラが
実に、実に・・・楽しくて仕方なかった・・・

余韻に浸る暇もなく
次が迫ってきています。
が、
その前に打ち上げは
どこで飲み明かすかって事も重要なんだな 
by hangaholic | 2007-08-19 02:46 | アートな時間