人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おひさま●アートバザール

石山公園で開催されていた、おひさまアートバザール
手作り雑貨・アート作品・食べ物のぶつかり合い。
初めて行ってきた!てかこんな楽しいイベントを毎年やっていたなんて
知らなかったです!損してた!
名人

王手!って言いますけど、、
椎茸で指す将棋も一個一個みんな違うから
分かるんだって。

遊工房JALAN-JALAN季緒さん






以前、さくら日和でお会いしたお客さんも出展してた
こんな所でまた再会するとは~!
次回の個展も、絶対伺いますと約束して連絡先を交換。
ブログで見たことあるイラストレーターさんともお話できて嬉しかったし、
名刺や次回のイベント告知のフライヤーをた~んと頂いて帰ってきた
あ~~~!もう楽しみがどんどん増えてきた

規律・秩序はどこにでもあるけど
自己表現って領域は、自由だから面白い。
何かカタチに表してそれを堂々と主張する姿が潔いし、だからこそ尊敬できる。
あぁ、また今日もエネルギーパンパンの人達から
たくさん刺激をもらって帰ってきたよ
ウズウズ・・・

倉式ちょっとばかし宣伝を。
以前、少しだけ作品を展示させてもらった
倉式グループも出展。
自主出版した冊子の創刊号。
恐れ多いクリエーター達と肩を並べて・・・
後ろのページの辺りにちょろっとですが・・・
私の作品も紹介されています
光栄!感激!
倉敷の画材屋さんでお見かけした際には
是非とも立ち読みを。違った良ければご購入を・・300円です。
by hangaholic | 2006-05-28 02:33 | アートな時間