人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

FRESH BOXⅡ

見事なコラボ

本日開催したお友達の合同展にお邪魔むし
数々の型染めの作品の美しさに息を呑むばっか!!
お友達の陶器とも和風の感じが共通してて
それはそれはお上手に調和展示されています
やっぱりいろんな色で刷った方が楽しそうだな~~
これって、強力な芯を入れたらば
着物の帯に使えそうでないかい?!
ステキーステキー
布を作るところから始めるのがステキー
あ~~私お裁縫頑張るから
型染め布、分けてもらえんじゃろか~~

うぉ~~~ん
何か作りたくなってきても最近じゃ食べて寝る生活。。

これを何人の人がどこから見てくれてるか
こちらからは把握できてないけど
興味があれば見に行かれてはいかがですか
器屋さんの二階にあるギャラリーです

ギャラリーくわみつ
福山市大黒町1-1 TEL084-922-3323
8/19(土)~8/29(火)11:00~19:00
とってもFRESHなお二人が待ち構えているはず??!
by hangaholic | 2006-08-19 02:28 | アートな時間