人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

くらしき春宵あかり

美観地区にて

人がいっぱいなのに
会場は静寂を保ってる。
灯を見れば落ち着くって本当のことね~
白壁に沿ってすーーと並んだ桜型の灯りを見つめるとね
気持ちがすーーとなるんです

    sakura

豆の試食に夢中になっていたら
倉敷川の向こう側でライアの音色が聞こえてきたの~
旅館くらしきでお食事してみたいなぁ・・・
吉井旅館に一度は泊まってみたいなぁ・・・
私はまだまだ、おでんで満足できるからええかぁ。

sinkeien

ぼんぼりの控えめで仄かな灯り。
知る度に惹かれるんだなぁ~倉敷。
心残りは・・・
クレープ食べ損ねたんと、
着物で来れなかったこと。
こんな薄着でも出歩ける気候なんだ。
もう春が来ているんかな~
腰も良好!気持ちも少しだけ上向きヒュルルル
by hangaholic | 2007-03-23 02:17 | ここが倉敷