人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

引っ越し完了

引っ越し完了_e0132609_192458.jpg
二人でおよそ1カ月かけて
荷造りしていた箱を
ひょいひょいと抱えて運び出す業者のお兄さん方、
細マッチョで汗かく姿にハァハァしたのも数時間で
無事に引っ越し完了。

連日の段ボール生活もどうなることかと思ったけど
玄関にカーペットを敷いたら
それらしく新しいお家に見えてきて、
がらんとしたリビング、テレビもソファも何もないうちに
フィギュアスケートを楽しんでおきます。

猫の額もとい肉球ほどの庭に
何か緑のモノを植えたいな。
和室に人をお招きして
喋ったり食べたり弾いたり彫ったりできたらいいな。

引っ越し完了_e0132609_19452942.jpg

軒下に置いてみた、陽の当たる昼にしか咲かない花
名前は何だったけ、もう忘れた。
by hangaholic | 2011-07-24 19:17 | 日々