人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アートに+α

丸亀に行きたいなあと思っていたら
個展の案内状を頂いていたのでした。
はいはい、喜んで行きますよ。

ナビの仰せの通り
丸亀へは1時間で着いちゃうのね。意外に近い。
第一目的、テラコッタの展示を拝見し
(こちらの作家さんは焼き菓子工場に勤務する
同僚でもあります)
素晴らしい作品群にうっとりし
今まで気安く接していたことをご本人に重々に詫びていると
ギャラリーに現れるのは知り合いばかり、、
ここは倉敷ですかい~っ

アートに+α_e0132609_0105145.jpg

その勢いで猪熊弦一郎現代美術館になだれ込み
企画展でちょっとしんどい思いをしたので
居心地の良い喫茶でお茶を囲み
前後半年分の話をしました。

アートに+α_e0132609_013168.jpg
お勧めされたうどん屋は
並んだ甲斐がありましたよ~
噛んで喉に運ぶまでが絶妙でしたね。
今までうどんだと思って食べていたものは
何だったんだろー。

一鶴で骨付き鶏をテイクアウトし
お菓子の国花月堂まで直走り
交通費が浮いた分、がさがさと。
お腹の中が高蛋白・高脂質・高血糖・・・

アートに+α_e0132609_0144082.jpg

心もお腹も満たされた~
今度は丸亀城にも登りたいね。
もちろん、美味しい+αは必須ですけど^^
by hangaholic | 2010-03-08 00:08 | ふらっとそこまで