人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

顔ばっかり彫ってます

気を抜いていたら両足に霜焼けが再発していました。
天然の紫色が塗ってもないのにペティキュアみたいで
これはこれでいいのかなとも思います。

先週とても冷えた日に手袋が見つかりません。
探せども無いので、先般軍手に格下げになった
洗車用のオンボロを嵌めて出掛けたのですが
元あった場所に戻すと探していた手袋が何食わぬ顔でありました。
タイミングからして母が旅先に持ち出したのだと確信しています。
というのもその旅行に行く前に
ニット帽を貸して欲しいと言われてたんですけど
それはわたしも探していて
でも実は、年末の町内のごみ当番の日に
母がそのニット帽を被って出て行ったのを知っているんですよ。
それ以降ニット帽が見つからないんですよ。
母はいつも私のお気に入りを
私が使いたいタイミングで先取りする人なので
次は何を狙っているのか少々警戒しております。



卒園記念に先生方の似顔絵はんこを作りました。
顔ばっかり彫ってます_e0132609_285652.jpg



何時に寝ても起きる時間は変わらないので
夜更かしすることにしました。
by hangaholic | 2010-02-08 02:12 | 消しゴム版画