人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

のろのろと日陰を探して厳島

とても晴れた日に、
何を思ったか、いつくしま。
もう暑くて暑くて
鹿と遊ぶ元気も出ませんでした><

のろのろと日陰を探して厳島_e0132609_21444150.jpg


団体の後をくっついて歩けば、
ガイドさんの話をこっそり盗み聞けます。
空腹がはるか昔にピークを過ぎて
なだれ込むように、
「夏風がすだれに映るあなごめし」←季語フルハウス

のろのろと日陰を探して厳島_e0132609_21402576.jpg


あれれれ、、、夏なのに難なくクリア、
あなごは、脂が少ないでいらっしゃるにしても
どう考えても食べ過ぎ・・・
あぁこれでもか、フェリー渡った後の老舗のお店でも
お土産にあなごめし。
どんだけ食い意地やのん、ほんまにもう要らん。

ありえない程の太陽光を浴びて
今なお首の後ろがガンガンする><

思い立って行くのも良いけど
失ったものも大きい気がする~~
夏の観光地、
覚悟して行きなはれー
by hangaholic | 2009-08-26 21:56 | 旅のはなし