人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ほりっく、ほりっく、言いすぎた

目の前に大きなマイク。
ガラスの向こうに沢山の機材。
あわわわわ~~ここはエフエム倉敷です。
取材だからと来てみましたけど、
気さくなパーソナリティさんと雑談風味?
えーーっと、応用力ないので
打ち合わせにないことは尋ねないで下さい。

ほりっく、ほりっく、言いすぎた_e0132609_18205094.jpg


上手に編集して頂いた放送を
顔から火が出る思いで聞きました。
82.8MHzの夕刻12分ジャックが
営業セールスマンの移動中の車内とか
晩ご飯を支度中の奥さまの台所とか
夏休みで猛勉強中のお子様の部屋で
手元を狂わせたのではないかと心配です
(そんな影響力ないわ)
by hangaholic | 2009-08-18 18:24 | ここが倉敷