人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい出逢いでした

ここ何日か体調不良で塞込み・・・
しかし気分を払拭させてくれる嬉しいお手紙が届きました^^

新宿彫りっくした時に
はんこを受け渡す時間が合わなくて
お店の人に言付けて新幹線へ急ぎ、
直接お渡しできなかった唯一のお客さまがいらっしゃいました。

手紙の差出人はその時のchiekoさんで
「本物より100倍美人に彫ってくれてどうもありがとう!」で始まる
やや興奮気味の内容。
インクの色を変えて、顔版をペタペタ
「あなたはどの色が好み?」と手紙の中でも楽しそう。

楽しい出逢いでした_e0132609_21492068.jpg


「今日は髪アップだけど前髪ふんわりと、
両サイドはちょっとボリュームを持たせて、
大きめのイヤリングを付けて、
口角はきゅっと上げて」と
美に対しての執着通りに仕上げたつもりでしたが、
ご満足されましたか、ホッ。

ただ好きで彫ってるはんこなのに
喜んで使ってもらっている声をこうして聞けると
ううう・・・嬉しいです><

同封されていたのは、描かれた油絵が佳作に入賞したという
展示会の案内状。
六本木って、都会の人はみんなギロッポンとか言う
ギラギラした街ですか?
さて御礼のお手紙書きましょうか、
ちょっと今回は行けそうにないから
倉敷から応援していることと
あなた様が輝きすぎて古希を迎えているには見えなかったことを。
by hangaholic | 2009-08-01 22:14 | 日々