人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事に

マスク四人組はせっせとAtoZ展の搬入を。

いやー、皆さん両側で
質、ボリューム、展示にしてもうわてです。
数こなせば良いんじゃなく
これはセンスの問題だね><
でもみんな違ってて楽しくて
凹む程に己を知ったけど
持ち寄った作品は全て並べて来たので
どうか見に来てやって下さいませな。
いつも来て頂く知り合いはもちろんだけど、
私たちのことをつゆ知らない方々にも
是非見てもらえたら良いなと思います。

帰ったらどっと疲れが・・・
ああやっと、カウントダウン土壇場彫りっくからの解放よりも
筋トレに行けることがこの上なく嬉しいのです。
罪なく、気兼ねなく。
あとは爪が伸びてくるのを待つだけです。

無事に_e0132609_04182.jpg
58匹の動物を放し飼いしているので
自由に押しに来てくださいね。
by hangaholic | 2009-05-20 00:05 | 催し