消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2007年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

高梁アートバザール

雨天の場合なら中止だというので、
どうしても今日の天気だけは気になっていました
舞台は・・・吹屋ふるさと村!
紅柄色の格子にうっすら桃色の壁。癒されるな~~
ふるさとむら

クリエーターズマーケットに参加してきましたよ~アップロードファイル
下見の時から、物作りの盛んな匂いぷんぷん
こんな贅沢な場所で久しぶりに参戦できるなんて光栄!

しろいもみじこどもたちみずゆたか






テーマはアート
比較的売りやすい焼き菓子と布雑貨は今回は避けました。
相方さんは、精力的に活動している型染のお友達。
今日の為に私の分までちょちょいとノボリを作ってくれました感激!
ちょっと忙しくてなかなか時間が取れなくて
いつものごとくラストスパートで作った版画達。
手に取り、「ど真ん中です」と言ってくれたり
またイベントする時は告知して欲しいからと名刺を催促されるだけで
もう嬉しくて嬉しくて~~

帰りに、有志で炊き出し弁当を作ってくれてた町内の方々、
打ち上げに混ぜてくれました~

「田舎で何もない所だけど、里山もよかろう?」
「うんうん」
財布にそんなにお金が残らなくっても幸せなんです!
こうした小さな交流が大好きで、
次に繋がっていくであろう出会いが
たくさん落ちてた吹屋の町。
日本最古の紅柄を大事にする心をずっと大切にしてほしいです~
たんごのせっく

[PR]
by hangaholic | 2007-05-05 01:51 | アートな時間