消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

中毒のススメ

e0132609_21412447.jpg

三連休の中、唯一晴れマークの本日、
木工房かくれんぼにてワークショップをさせてもらいました。

この先に人間の生活はあるのかと
不審に思いながら山を上がって来て下さった方々
ありがとうございました。

e0132609_22111916.jpg

太陽を浴びながら落ち着いた空間の中で
ストーブの傍のはんこ彫りは
捗りましたかどうでしょうか。
ぽち袋には、これっぽちの心も同封して
差し上げてくださいね。

e0132609_22134518.jpg
なんとまぁ!見せて下さったはんこ達。
アートクラフトまつりでの体験以来、中毒症状のお客様。
私は本望です。


たった一人で
締め切りに間に合わないどうしよう泣きながら彫りっくより
こうして複数の人と楽しい時間を共有する方が
断然好きです。
来月のDMに自分の名前が刻まれているのを見て
もう逃れられない事を知りました。
泣きながら彫りっくは十分に想像できますが、
桃の蕾も膨らんでいましたし、
また春に向けてがんばりましょう。
[PR]
by hangaholic | 2009-03-21 22:08 | アートな時間