人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

さしすせそーいんぐ

昨秋のキャンプで突風吹き荒れ
使い物にできなくなった借り物タープ。
もう寿命だったし時期が来ていたと旦那さま。
アウトドアする機会も減ったから気にしないで~と奥さま。
あぁなんて心の広い友人を持ったんだ、わたし。

それでも何かお詫びはできないか?
そこまで言うのならと奥さま、
山盛りキルトを持ち出し
子供の保育園かばんセットが要るんです!とな。
お着替え袋、靴袋、お持ち帰り袋、コップ袋、ランチョンマットですか・・・
は、は、は、は、はい・・・
この期に及んで逆らえませんし。。

さしすせそーいんぐ_e0132609_1953630.jpg


入園までに間に合った袋達。
まだ幼き子にこんなにたくさん種類の袋が
果たして必要なのだろうか、ボソボソ・・

諭吉一枚で新しいタープを買った方が楽だったなんて、
口が裂けても言えません><
by hangaholic | 2009-03-17 19:17 | 日々