消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

止まない雨はないように

焼き菓子屋である木鳩屋さんは、
ホワイトデー前が極めて繁忙期を迎えるということで、
先週よりちょこちょこお店に出没しております。

軽い気持ちで自ら買って出たは良いが
次々に焼き上がるお菓子の量と言ったら。
あの小さな一袋を商品として仕上げるのに
思いの外時間がかかる・・・
こだわりを持ってこんなにも手間をかけていたなんて!

気分転換に商店街をお散歩。
戻ってくるなり「はい、あと100袋」
などと宣う容赦ない店主。
今までも一人でやってのけていることに
本当に本当に尊敬します~~><

二人で立ちん坊、度々ストレッチしながら、
「止まない雨はないようにね、
きっと終わらない袋詰めもないんだよね」と
ぶつぶつ励まし合いながら、
お目目しょぼしょぼにして黙々作業。

e0132609_21335620.jpg


ねぇねぇお兄さん方、
ホワイトデーのチョイスが愛情のこもったセンスの良いものなら、
株もググッと上がると思うんだけどな~
本番も、眉間にシワ寄せてお手伝いの刑、頑張ります~~
[PR]
by hangaholic | 2009-03-13 21:31 | 日々