消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寒空に夢を語りて掘炬燵

寒い寒い。
そんな日はこれでもかと厚着して、
一品持ち寄り会。
ハジメマシテの人が居るのなら
なおさらこういう質素でぬくぬくパーティが
和むから好き~

e0132609_0413076.jpg


「旬でもない」バンバンジーには
原料を誰も当てることが出来なかった葱ソースが相性good!
人参ポタージュも濃厚でおいし~温まる◎
予約待ちで待ち遠しいyogariパンも
こうして何種類も一挙にハムハム~~
あたしゃ~幸せ~~♪

e0132609_0461915.jpg


北海道展のししゃも、
子持ちじゃないオスの方が美味しいんですって?
パン+ししゃも、喰い合わせ悪くないっす!
INDUSTRYのカンパーニュも初対面で感動しました。

ストーブの傍のにゃんこを横目に
定員オーバーで掘炬燵を囲み
よく食べ、よく喋り~
よく笑い、お互いの手仕事に感動し、
夢を語らい、お茶を飲んだらまた食べ始め・・・・!
あー楽しい~。
アラサーアラフォーでも
もしも許されるのなら、
厚かましくも自らを乙女と呼んじゃいましょう!
(わわわ~~石が飛んできた防御!><;

e0132609_101272.jpg


このお楽しみ会はさらに拡大する予感!
また集まりましょう。じんわり肥えましょう。


e0132609_105864.jpg

わたしは
塩キャラメルとりんごのロールケーキを巻いていきました。
甘すぎたクリームは想定外でしたが
完食されたようだったので結果オーライ。
[PR]
by hangaholic | 2009-02-03 00:43 | 日々