消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新年快楽

新年明けましておめでとうございます。
御節をお腹いっぱい食べ過ぎて
ジーパンの上に鏡餅・・・
あぁ、恐ろしい季節がやってきました。

今年も願掛けして始まりました。
もうそりゃ、全部叶えたいところだけど
ひとつに、片付け上手になる!ということ。
暮れの大掃除だって、
やれやれ済んだこれなら落ち着くわと、

「寝る場所がない・・・」

かわすんじゃなくて要らないものを捨てる勇気が欲しい。
お小遣い貯めて買ったチャゲアンドアスカのポスターとも
そろそろ決別なのかな。
クウネルみたいな丁寧な暮らしなんぞ高望みはしません。
この80年代でストップした環境から脱却したい。

はい!



e0132609_15362065.jpg


次のイベントが始まっています。
うちに届いた年賀状からイチバンに選ばれた一枚は、
一年間うちのトイレギャラリーに貼られ
差出人にははんこにまつわる不良在庫の一部が送り付けられるという
甚だ不名誉で迷惑な話。
はっはっはっ~~
だって正月暇じゃもん♪

::::::::::::::::::::::::::::::::::
大年賀展
開催中~最後のお年賀が届くまで
当選は発送をもってお知らせ
観点:愛と笑い
::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hangaholic | 2009-01-01 15:47 | 日々