消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

忘れじ2008

e0132609_9244326.jpg

締めにふさわしい大忘年会を終え
やっとカウントダウン大掃除。
写真や日記に横槍入れられながら、
出てくる出てくるゴミの産物。
来年は、一個増えたら一個捨てるようにしよう。
いつヨネスケが来ても良いように。

振り返ると満腹な一年だったけど
思い出はいつも優しいから甘えてはダメ、
精一杯の好奇心で
少しずつ、少しずつ。
ラッキーはいつ来るか分からないから。ね。

一年間、彫りっくにお付き合い下さった方々
ありがとうございました。
ここを訪れた方々にも
大したオチもないのに謝罪したい~
皆様、どうか良い年を迎えて下さいませ。



e0132609_10351220.jpg

ベトナムかぶれはまだ抜けません・・・
もう少し続く旅行記にもお付き合い下さいませな。
[PR]
by hangaholic | 2008-12-31 23:59 | 日々