消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カレンダー展終了

ほわわ~~脱力感。
今年最終のイベントを終えました!
e0132609_2258835.jpg


大御所作家さんに混じって展示できたせいか
たくさんの方々に足を運んで頂いたようで
目を留められた方、ご購入された方にも感謝感激です。
ありがとうございました^^
最も入り口で関所のように圧力をかけてすみません。

カレンダーを売るというより
自分を売りに行ったので結果オーライ。
残りは委託販売先に押し売りです(こんな時期に店主、嫌がるじゃろな~)

デザイン、アイデア、巧妙なつくり、
とても勉強になりました。
来年も開催が決定したようです。
今回の参加者はシード権を獲得したので
早めに取り掛かることをここに宣言、
土壇場でうっかり非表示とか裏表紙月とか
もうしません、二度としません。


ようやく年が越せそうだっ
おっと、その前に年賀状を書かねば~~(汗々
元旦に届かないこと5000点!


e0132609_23988.jpg

はっはっはっっ~~~載せたった^^
[PR]
by hangaholic | 2008-12-28 23:09 | 催し