消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

こんなカレンダー

問題のカレンダーなのですが、
こんなのを出品しています。

e0132609_18391389.jpg◎豆カレンダーその壱:ここが倉敷
倉敷の特産物が烙印されているとです。
これさえあればもっと倉敷ツウになるとです。
売れ残ったらば、倉●市◎光コ♪ベ(爆)に営業行くかな





e0132609_18444691.jpgその弐:きのこ
きのこ好きな方(ショコラちゃん?)
いかがでしょうかね。
黒白の烙印は毒っぽいですよ。
参考文献は、アカデミア第六巻。






e0132609_1847489.jpgその参:水の中
選りすぐりの水棲動物を烙印しました。
魚類の他、甲殻類とか両性類など。

いずれも掌に納まる豆タイプ。
電話しながらとっさにカレンダーを捲りたい時に。お手元にどうぞ。
各500円
非表示になっていない(と思う)。



◎A4サイズ捲り型カレンダー:1,000円
見たことのある旧作ばかりですが^^;
懐かしいリノリウム版画でございますね。
e0132609_18572492.jpg
水無月:美味しい小夏の召し方












e0132609_18575139.jpg
長月:月より団子













e0132609_18574212.jpg
師走:クリスマスの約束














◎見開き型カレンダー+はんこ付き:1,300円
あの悪戦苦闘の、師走に裏表紙がきてしもうた涙の新作カレンダー。
予定のはんこが、2種ずつ付いています。
年間最多の予定は書かずに、ポンと押すだけ!
(バースデイ・デート・おでかけ・おさけ・しょくじ・ライブ・おケイコ・カフェ等)
e0132609_1932428.jpg

図柄は消しゴムで「版画にっぽん昔ばなし」です。
3月:そしてわたしたちは吊るされる
e0132609_1983783.jpg


数字・曜日ともはんこ彫りましたよ。
気が狂れるかと思いました。
限りなくアナログなカレンダーを
見に来て欲しいなと思っています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
大カレンダー展
開催中~12/28(日) 11:00~19:00
アトリエZにて
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
[PR]
by hangaholic | 2008-12-23 19:40 | 催し