消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

大カレンダー展

今日のニュースも酷かった。

過去の栄光に囚われて悪知恵を働いたり
官僚だったりしなくて
アイス一個を家族の誰が食べたのかで争うような
底流階級で良かったよなーと
ぼんやりテレビを眺めている頃に
郵便受けにえらいものが届いただ~
オシャレな案内に足が竦む・・・・><
大御所やこれから売れ行くあんな人、こんな人が
よく使ってらっしゃるあのギャラリーから。

e0132609_23531361.jpg


あぁ、ちゃっかり・・名前が刻まれてるから、もう逃亡できないのよね。
紙モノ上手な朧堂さんもおられてです。心強し。

一ヶ月前に迫った今、デザイン何も考えてないの!アチャーー。
魚介類・節足動物にむりやり季語つけて創ろうか?
お休みの日は缶詰で泣きながら彫りっく再びか・・・。

このマラソン大会に、
最後尾でゆっくり走ってくれる同士大募集!

[PR]
by hangaholic | 2008-11-21 23:50 | 催し