消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

Quartet Exhibition 音ダイジェスト

e0132609_2326610.jpg
準備期間だけが長くて
春から温めていた四人展はなんだかあっという間に幕を閉じました。

友人をはじめ、倉式メンバーの方々、
お世話になりっぱなしの店舗さま、ならびに各界の作家さん、
遠いところよりのご来場とても嬉しかったです。
ありがとうございました。

e0132609_23414586.jpg

愛あるメッセージ、いろんな「ハートにart」から
その向こうの人となりを垣間見え、声に出して笑いました。おもしろ~

先月やっと尻に火が付いてからの準備は大変でしたが
人の集まるところにエネルギーあり、
自分をぼんやり確認できて、
何を以って成功というか分からないけど
やっぱり4人でやって良かった、これで深ヅメも報われます。
matomoholic






hankowallsmall





「四人展が終わったら」と先延ばしにしてきたことを
また明日からボツボツ始めなくちゃ~
それも大事だけど、始まる前から楽しみにしていた打ち上げなんだ!
あ~たらふく食べてしこたま飲みたい。
e0132609_092744.jpg

[PR]
by hangaholic | 2008-11-16 23:53 | 催し