消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

四人展の時間ですよ

ちょっと肌寒いね11月。
行楽に、演奏会、個展、グループ展、
行事が被り過ぎで困りません?
その一つ、備後のお楽しみなお祭り
ふくやま手しごと市に、おのみち手しごと市。
今回泣く泣く断念。しくしく・・・
定番行事ですものね、きっと盛況でしょう。
あーほんとに悔しい。


e0132609_2355737.jpg

倉式が縁で知り合ったメンバーと四人展をします。
イラストレーションのMitsukoさんと
版画・イラストレーションのMasakoさんと
型染めの松井氏。
皆さん毛並みの違う、ほんと素晴らしい方々なんです。
何てったって、楽器の違う4人でカルテットドロウですよ。
本番、どんな協奏曲を奏でられるか私たちも楽しみにしている次第です。

私も26歳の空気を読める女。
雰囲気を察知し、今回クソが付くくらいの真面目顔。
おふざけ一切なし!の元祖・リノリウム版画も出品です~
ブローチに、お弁当箱に詰まったはんこ等々・・
あれ、どこぞの売れ残りなんじゃないの?なんて聞こえない聞こえない。
毎日彫りっくはさすがに・・・
ストレスが溜まると、爪を噛む癖があるんですけどね、
両手の10本の指、全て深ヅメになってます。


無理矢理か、たまたまか、DMを手にした貴方、
もしも万が一足を運んで貰えなかったとしたら、
それはもう大変なことが起きますよ!
へそを出して寝たり、夜中に口笛吹いたりするくらいの
恐ろしい事が・・

Quartet Exhibition 音 in 三宅商店
2008.11.11(火)~16(日) 11:30~17:30
イラストレーション・版画・はんこ・型染め作品 約100点(←言うたった^^がんばるべー。
[PR]
by hangaholic | 2008-11-06 23:06 | 催し