消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

器いっぱいダイジェスト

e0132609_1864215.jpg

天気に恵まれた三連休。
逆効果な案内看板に誘われて
新渓園に足を運ばれた方は、ラッキーだと思います。
器屋さんが企画された催事。
ぐるぐる回った後、縁側に腰掛け
右を向けばたくさんの器
左を向けばなりかけの紅葉の庭園を鑑賞できます。

今日もたくさんの人に出遭いました^^
あんな人、こんな人まで。そして談笑。

やっぱり自分の場所で落ち着きます。
大人も子供も
たくさんはんこに触れてくれてとても嬉しかったですー。
正座してお弁当箱にアートする姿は、とても微笑ましく、
しばらくごはん何杯でもいけそうです。

毎日感動!
エネルギー貰いすぎて最近パツンパツンなんですけどー。
e0132609_18174339.jpg

[PR]
by hangaholic | 2008-11-03 18:13 | ここが倉敷