消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

一年は短く一日は長い

嬉しいこと、楽しかったこと、嫉み、辛み、(どんな一週間やのん)
書きたいこといろいろあったのに
今日終日ちまちま彫りっくしてたら
すんごい頭痛が痛くて全て忘れてしもうたわ~

で、まぁ先日もはや痛くも痒くもない誕生日を迎えたんですけどね、
そんな普通の平日やのに、ちゃんと覚えてくれてて
コトバとかモノとか頂いたりすると、
やっぱり嬉しいわけですね~
昔はスケジュール帳をこまめに見ては
バースデイカードを送ったり、
ケーキを焼いて持っていったり(みょうばんではない)してたのに
今じゃすっかり抜け落ちてる。
口約束が滞納、いつからこんな典型的B型女になっちゃったんだろう。
友達減ってないかなぁ。
それでもやっぱり幸せ。よき26歳のはじまりです。
e0132609_23575848.jpg


嗚呼!ハロウィンが近づいてくる!
ということは11月が来る!
明日は人様の個展やイベント盛りだくさん。
朝一で県知事選へ行って、全て回りきれるかな。
[PR]
by hangaholic | 2008-10-25 23:55 | 日々