消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

art@night

e0132609_1514288.jpg

ライブハウスcookie jarでのアートな夜時間。
その昔は、よく跳んだり跳ねたり、遊びに来てたなぁ~

偶数月はこうして
音楽と手作りモノ好きな人のための夜が用意されているようです。

照明を落とした中、目を細めてライブ彫りっく。
工房・ブランド名の注文は
自分の思い入れのある作品にペッタンされるので
格段嬉しいわけです。
来月の個展にどんどん使ってもらいましょう^^

e0132609_1585732.jpg

消しゴムの小さな面を見つめ寄り目で彫っていると
実に孤独でこの世にたった一人っきりになったのかと錯覚するけど
今日は音楽ライブがあるから大丈夫。
羊毛フェルトステージも素敵でしたね。

似顔絵もありがとうございました。
ほらほら、8歳老けるのは彫りっくマジックなのです^^;
e0132609_252840.jpg

偶然の再会も、立て続けに起こってびっくり~
今夜が楽しいエネルギッシュな夜だったのは
やはり満月の仕業・・・?
また呼ばれましょう!
[PR]
by hangaholic | 2008-10-17 23:50 | アートな時間