消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

出張彫りっくなのだ

ご先祖様のお供えに
饅頭屋で死ぬほど悩んだ私は不審者でしょうか。
もちろん、後は自分のお口に運ばれる訳から
悩んで当然。

昨日人との会話。
「家に一人で居ると考えて込んでしまう。
生まれて、死んでいくだけやん」
おぉーーー分かる分かるー
わたし、大勢で居ても考えるよ^^
そして今付き合いのある人ってほんに限られてて
出逢いの中にきっと必ず意味があるってこと^^


e0132609_1517027.jpg

言わずと知れたライブ彫りっくとは、
サイズ・デザインなどの要望に応え、
その場で彫って差し上げる
新しいタイプのロックでしたね。
(全然流行ってねぇ~けんど)

今週末、木鳩屋さんと、
来月、cookie jarにて。
ライブ!ライブ!!
ワンツーサンシィー!



e0132609_2245338.jpg

Makotoさん。
すみません・・・精進します・・
さとしくんもっと癒し顔なのにね。
妖怪人間ベロじゃないのにね。
[PR]
by hangaholic | 2008-09-23 15:39 | 催し