消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

素通りTyphoon

台風13号にがっちり準備と覚悟をしていたのに
(たとえばカンパン、たとえば家族との待ち合わせ場所)
何のことはない、すこぶる涼しいだけの秋の始まりでした。


天気が崩れないのなら一日儲けたラッキー!
はんこの取っ手を作るために
おばあさんは蔵へ木材を切りに。

e0132609_294737.jpg

彫る気まんまん
どんだけ~~~?!!
木ネジ穴を鑢って、
アクリル絵の具とニスで下ごしらえ。
今日も作業が捗りました。


来週ここの蔵がライブハウスになるんだとおじいさん。
なんでも面白そうな大人の企画。
絶対いくぅ~~~~~!
ある時は製作所だったり
またある時は音箱になったり~
こうして
魅惑的な話に気を取られ腰を折られて
どんどん作業が遅れていくのでした・・・
[PR]
by hangaholic | 2008-09-18 02:05 | 日々