消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

芦田湖アートクラフトまつり

e0132609_19543311.jpg

今年も参加しまーす。
アートクラフトまつりとは、
青空の下でものつくりを楽しもう!てのがテーマの
野外で開かれる開放的なアートの祭典。
作り手とお客さんが両方楽しめるように
各々工夫している最中。
私にとっても、一年の中でとっても重要な大・大イベントなのです。

去年始まったばかりの今年第二回目。
今年はキャンプ場を完全貸切る程の
作家が集ったようですよ~。
フード・ライブもたくさんのご参加のようで、楽しみです、ふふふ。
かくいう私は準備はまた全然で
直前で半べそかくのは目に見えていますが
やっぱりワークショップは致します。


今週末はこの宣伝に備後地区を巡ってきました。
ギャラリーを見てはかくかく
雑貨屋さんに入ってしかじか
秋は数々イベントが重なってしまい
どれに行こうか迷うところですが
イチオシです。間違いないっ!


KATE SUSUサマ。
お約束どおり、
これが『甲殻類の乱舞』です。
よろしくお願いしますー。
e0132609_20191062.jpg

[PR]
by hangaholic | 2008-09-07 20:31 | 催し