消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

あどうもはじめまして

あんなにむさ苦しかった夏の日がウソのように
お盆を明けてからすこぶる涼しい。
まだまだ残暑が続くだろうと着ずにとっていた夏服や
クリーニングに出す前にワンモア浴衣したかったのに
今となってはあの猛暑が愛おしい・・・
あの蝉の大合唱をもう一度とはこのことかっ。


e0132609_1842553.jpg

本日8/25発売の備後・福山タウン情報誌『Wink』9月号
わたくし掲載されております。

そうそう、カレーのグルメレポでね。というのは冗談ですが
似顔絵はんこのことですはい。
フットワーク軽く、可愛らしいレポーターさんはこちら。
e0132609_18341199.jpg

8歳老けてしまいました。
職場で付けられているというニックネームで。
ほうほう、むかし玩具に喩えるならば、確かにこけしですな。

備後地区のみなさーん、
立ち読みせず、是非とも購入して
袋綴じのわたしを(ウソ)見つけて下さい!
“一家に一冊Wink”ですよ~!
[PR]
by hangaholic | 2008-08-25 18:48 | 日々