消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

週末パーティ!

先週金曜日はHAND ANDの一周年記念パーティ。
せっかくのお目出度い席、浴衣で望むも
まぁ涼しい顔ではんなり上品なライバルたくさん。
お祝いに20人作家の前でウクレレを奏でるも、頭真っ白。
張り切りすぎて恥かいた。
エネルギッシュでパワフルな店長~
これからもますます活躍して頂きたい。
(3,000円のギフトBOX置かせてもらっています)


土曜日は倉敷にできた「ラガルト」の
オープニングパーティ。
自分がここに居合わせることが恐縮なほど
偉大な造形作家さんですの。
これまた自分達で空間から創り上げたというから驚き。
すげー、何でも作っちゃうんだな。
やっぱりね、幽玄なんですよ、作品も、空気も。

その足で、玉野サンコアで始まった
トートバッグ展のオープニングパーティ。
100点程並ぶトートバッグはそりゃ当たり前だけど、全部違う。
あ、あ!知ってる!
お名前が有名すぎて。
作品見たらすぐに分かります!な作家さんに大勢会えて
なんとも上質な時間でしたー。
素材が同じで、こんなに違う仕上がり。
面白いー。

ま、お腹いっぱい胸いっぱいの週末が一つ終わりました。とさ。
e0132609_064918.jpg

[PR]
by hangaholic | 2008-08-05 00:08 | 日々