人気ブログランキング | 話題のタグを見る

消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ものづくりの力with倉式

という名目で、
倉敷一番街で展示イベントが始まっています。
ものづくりの力with倉式_e0132609_7484469.jpg


この度の展示は、なんだかラウンジ仕立。
ソファーに腰掛けて、音楽に酔いながら
写真やステンドガラスを興じて万華鏡を覗く・・・
いろんな創作が見事に融合されていて
寂しい商店街に、異空間が出来上がっています!
共通しているのは、
ものづくりで街を元気にしよう!ってその心意気~
CO2削減ってことで、
クーラー無しの大型扇風機!
額に汗が・・・我慢だ我慢。

カフェも併設されてます!

3連休の初日
ワークショップをやらせてもらいました。
似顔絵はんこ~
ものづくりの力with倉式_e0132609_85131.jpg


若めに彫ってねーなんて、言われますけど~
容赦なくシワまできっちり入れさせてもらいます!

お隣で月夜さんに
うちわに似顔絵描いてもらいました。
ものづくりの力with倉式_e0132609_811318.jpg

!!!!8割増しでカワイ~^^

さて、来週土曜は天領祭りもあります。
フィナーレは、御餅つきもするとか。
気合入れて浴衣で行ってみるべかー。
開催中~7/27(日)まで

ものづくりの力with倉式_e0132609_8164536.jpg

by hangaholic | 2008-07-21 08:17 | アートな時間