消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

おめでとうおめでとう

親友との恒例行事の、
サプライズ・ザ・バースデイランチ。

もう何年目でしょうね~
お互いの誕生日には、こうして
相手に秘密でプランニング。
ちょうど、神戸ショッピングと重なった日だったから
三宮のお店をチョイス。


食事を終えると店内の照明が落ち
BGMはケツメイシの「Happy Birthday」
こじんまりロウソクの立ったデザートプレートが運ばれてきました。
店内からは「おめでとう!」

友達「嬉しいけどなんか恥ずかしい」
はっはっ~恥ずかしいか~思うツボ。


帰るまで、何回も何回も
ありがとうを言い続け、
家庭と仕事の両立に毎日忙しいお友達には
こんな時間が
ほんとに貴重だったのかな。
たまには自分を解放させてあげなくちゃね。

いつまでこの行事は続くんだろう?
お互いシワが増えても
ねぇ、ねぇ、それでね。って
新しい気持ちで話せる間柄のまま
歳を重ねていくのもいいかもね。
e0132609_02661.jpg

[PR]
by hangaholic | 2008-07-06 23:57 | 日々