消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

一家におひとつ、倉式

倉式vol.03が発刊されました!
e0132609_2358346.jpg


昨年末の笠岡でのイベント「蔵式」が話題の中心で。
会場づくりから各々の作品、開催中の模様まで。
まさに『蔵式ダイジェスト!』
多大な力の元で生まれたイベントだったのね。
今更ながらしみじみ・・・(←遠い目)
ほんの少し捲っただけなのに、
わたくし、久々にアツイものがこみ上げてきました・・・ウウウ。。。
なんというか・・・作り手の想いが詰まってるんです。
自分次第で何でも変えられるってこと。
他に不平を言ったり、多くを求めたり、
そういうのも、全て、バカらしい。


微力ながら参加できて本当にラッキーでした。
こうやって、冊子にして記録に残すことは
とても意味のあることです。
倉敷じゃなくても、岡山でも県外でも、
い~~や!ものづくりしてもしなくても
元気な大人ならきっと何か感じてくれるはずっ。

私の似顔絵はんこも見開き2ページに渡って
載っています^^

164ページで300円!
見ごたえ、読みごたえありあり~
さっ、明日からお腰にぶらさげて営業営業♪


「ケータイより 忘れてならぬ はんこと倉式」
[PR]
by hangaholic | 2008-07-06 00:10 | ここが倉敷