消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

桃の咲くころ展

近日開かれるお楽しみな三人展。
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

e0132609_22105715.jpg

型染め・松井朋子vs創作家具・山口恵vs手描き染め・イラストmiyokoさん。
昨秋、アートクラフトキャンプを企画した山口さんご夫婦を相手に
松井氏は恐縮ですとか言いながら、
かなり肩に力入れている様子と見る。
あの子、負けん気強いけんな~
色彩豊かで、どこか昭和の香りのする型染めと
力強くて暖かみのある木工作品と
やさしい手描き染めがどのように調和するんでしょうね~

開催場所は山口さん宅工房かくれんぼ。
庭に桃の花が満開になる頃だから、
『桃の咲くころ展』

見に来てくださるお客様におもてなしの心も忘れず。
黒田珈琲工房が出張焙煎して下さるそうな。
ささやかなお茶うけお菓子を・・・・この私が担当します。
それはそれは恐縮です!とか言いながら、
かなり肩に力入れています^^
時間に余裕を持って、どうぞ。

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
2008年4月15日(火〉~21日(月)
創作家具 山口恵
手描き染め・イラスト miyoko
型染め 松井朋子
木工房かくれんぼにて
福山市加茂町北山802
[PR]
by hangaholic | 2008-04-01 22:16 | 催し