消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

布の袋もの展

e0132609_19174427.jpg

布作家サヤエンドウさんの袋もの展。
もう一人の布作家さんとの二人展だった模様。

布ものたくさん。

・・・とにかく仕事が丁寧。
姑のように目を逆三角にして眺めるも、
ほこれが見当たらない!(当たり前か・・・)
見えない部分のボタン使いもニクく、
トートの持ち手の付け方が斬新でした。
裏生地も可愛い~ぬかりなし。
かなり私好みのタイプでした。ポッ!

e0132609_1938579.jpg少し前、宵待ち展で
『消しゴムはんこがうまく出来ない』との発言をキャッチ。
しめしめと、小さなタグにも押してもらえるように、
サヤエンドウの豆の部分に、「サヤエンドウ」と彫って
プレゼントとして差し上げると
喜ぶサヤエンドウさん^^
では物々交換しましょう~って
DMにも載ってある
可愛いお顔のポケットティッシュケースを貰っちゃいました♪
うれし~!この上ないプレゼント交換でした。
デザインが目新しい
キューブバックと、お稽古バッグを特注。
布の好みを一通り申し上げて後は任せました!
出来上がりが楽しみ~~
またアップしたいと思います。
[PR]
by hangaholic | 2008-02-18 19:36 | 催し