消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

はんこたくさん置いています

雪景色の中、ranaqへ搬入。
先週Bon week-end展で拝見した
造りの繊細さと完成度の高さはもはや人間業ではなく
いや技術じゃ測れない何かがあるはずと、自分を納得させて。
検品しながら、
蓮はんこシリーズいいですね~
この間、辛子れんこんを作ったんです~と
店長のいつもの緩いペースに心が解れ、
陳列レイアウトを託し、また徐行運転にて無事に家に帰り着きました。
遠方の作家さんは、無事に搬入できたのかなぁ、心配。

そうそう、お買い上げ袋に押す消しゴムはんこを
彫らせてもらっています。
多くの人の目に留まると思うとニヤニヤ。
真冬の宵を味わいにいくかな~


ぽちぶくろとか *宵待ち展* ~白と黒~
1/31(木)~2/4(月)
13:00~20:00 最終日~18:00
in ranaq (旧color drop)
20名の手作り作家が集う冬の雑貨展示会

[PR]
by hangaholic | 2008-01-29 09:26 | 催し