消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

版画deお年賀

一年にたった一度ですから~
大切な方々へ愛情を込めて~
と洗脳するように呼びかけてみた、
版画でお年賀作りましょう教室。

彫刻刀を握るなんて小学生以来ですと、
そりゃそうでしょな~。
でも大丈夫ゴム板は柔らかいから
スイスイのスイ~で彫れるんだな。
みよ


細かいところは、遠慮しないで手を止めて聞いてくださいねと、
はいはい、どうせ私は無視ですね
あらあらみんな自分で何とかしようと必死。
良いカンジ良いカンジ^^

周りの彫り跡、少々残るくらいが
味があって、グッド
修復だっていくらでもできる!、
間違いなんてないんですよ~~。

破片で落款を作ったら、はい完成
インクたっぷりめで葉書に押して、一斉に「ギャ~~がわいい」
良かったね、良かったね。
1号2号3号







私、はまりました!
明日仕事行きたくな~い!一日彫っていたい!とは、
う、う、、嬉しすぎる感想
そういう時はだな~
明日朝、受話器の前で鼻をつまんで
「すみません、お腹が痛いんです」で楽しい一日は手に入るからね。
↑とても重要なことだから伝授してみた^^
[PR]
by hangaholic | 2007-12-12 17:05 | アートな時間