消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ぬくぬく小物とクリスマス展

先月末から始まっているくわみつでのクリスマス展
直前のおのみち手しごと市で馬鹿みたいに
版を叩き売ってしまったせいで・・・
並べる作品が、ほんとに少なくて
隣はあの石北さんだし
広いギャラリーでちょこんと小さい顔して一応並べています

12人による合同展でありながら
ハジメマシテがほとんど。
でも尊敬する人ばっかりに囲まれて鼻息荒め~~
私は、この後の打ち上げが楽しみでしょうがない。(←目的はこれしかないがな^^
今年の冬は、心ぬくぬく~

願わくは、カレンダーくらいは完売しますように
毎度思う事だけど・・・合同展でも、手を抜いたらいかんな・・
matsutomoどうにかi






fkq
[PR]
by hangaholic | 2007-12-01 17:04 | アートな時間