消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

川面彩る七夕飾り

やっぱり行っとかなくちゃ、花七夕祭
汗だくでざっくり着替え、ざんばら髪のまま美観地区へ。

さーくる

竹の中に生けられた花飾りはお見事・・・
今までの中で、隅々まで飾りつけが細やかで、
一番凝っていたように感じました。
短冊につらつらと願い事を認める・・・

入場無料の恩恵を被り、
大原美術館へ。
やれゴーギャンだの、それモネだの・・・
それより浴衣の娘さん方の
巧みに結われた帯や粋な重ね襟の方が
気になってしょうがないジロジロ・・・
ごへいびゅーろーろじ






阿知の町、一体暗くなって
ろうそくの灯がともる
白壁の古い町並みが一層幻想的に映る。
アルコールをちびりちびりでJAZZ演奏を愉しむ。
あぁなんて贅沢な夜なのだ

幻想庭園も始まってるね。
各地じゃ花火もあがってるんだとー。
とびっきり楽しい夏がやってきた
突入しちゃったねぇ、遠いと思っていたのに、8月。
[PR]
by hangaholic | 2007-08-06 02:42 | ここが倉敷