消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

倉敷一番街復活祭

あぁおどろいた

これ、ぼびぃからはじめましてでもらったもの。
こんなにイカシタ名刺を手渡されてしまい、
我が瞳に炎がメラメラ~~!

だいたい本業は紙芝居とギターなのに
なんでこんなに巧妙でおもしろいもの出来るんでしょ~!??
面目潰されまいと、負けずに大きめ消しゴムに取りかかる。
IMG_4614.jpg

できたよ~~見てくれ、ぼびぃよ、
あたしも、あたしも~~!
名刺の裏に押して配りまくる^^

羊毛フェルトは、
羊の毛を刈るところから始まるって。
可愛いあったかフェルトボール、たくさん紡ぎました。

色鉛筆で描く似顔絵。
ほんの10分少々で、7割増しで可愛く完成♪♪
ありがとさん!!誰も彼も良い仕事されますね。

あの素晴らしい一番街をもう一度イベント、
シャッターを閉めたお店も、再び開けて今一度盛り上げようと頑張っています。
地道に見えても、きっと一歩一歩前進しているはず。
そんな前向きな気持ちに共感して集まった作り手がこんなにたくさん。
はんこの布教活動はまだまだこれから。
もっともっと客足が増えてこんな輪が広がると良いですけどね~
ひつじばんがいみっちー
[PR]
by hangaholic | 2007-09-09 02:41 | ここが倉敷