消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

木のうた 色のうた展

miyokoさん、茶の子での展示会。
木工作家の旦那様との二人展です

ぼこぼことした生成りな壁に
作品がよく調和しているのは、
お二人の中に流れているものが、このお店の大事にしているものと似ているからかな~
はっけんめぐみさんとしかけ






淡い水彩で色差しした布を
力強い木の額がその透明感を一層強め・・・
優しい雰囲気の店内にずっとここに居ました顔をしています。

自然の中でものづくりするお二人の優しさ、
里山の暮らしの心地よさが
ほんとうによく伝わってくる一時でした
素直で純粋な気持ちを持ち続ければ
ハッピーな世界はいつまでも準備されている・・・とな。

来月はmiyokoさんが企画した
アートエコキャンプ。
今からとっても楽しみです
[PR]
by hangaholic | 2007-09-14 02:38 | アートな時間