消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【活動報告】消しゴムはんこで遊ぼう!

花田助産院さんでのイベントが
無事終了しました。

子連れでわいわい賑やかに!
エコバッグをはじめ
お持ちのTシャツ、ハンカチ、さらし、子ども服、ポチ袋に
楽しく捺されていたようでした^^

1、2歳の小さな子ども達のこだわりが面白くー!
見ていて楽しかったな。
口うるさく子どもの自由な発想を摘み取るのは禁物ですね。
自分に反省・・・

~本日の成果品~
e0132609_0274946.jpg

e0132609_028691.jpg
e0132609_0282511.jpg
e0132609_028398.jpg
e0132609_0285654.jpg
e0132609_029721.jpg


ご参加下さったママさんと
ご一緒の元気の有り余っている子どもちゃん
本当にありがとうございました。


こちらの助産院内では
「子育てひろば はなっこ」という子育てサロンを
展開されています。
離乳食教室のほかに、ヨガ、陶芸など
産後に気になる講座ばかり
しかも嬉しい託児付きです!
子育て世代の方、
お気軽にご利用になられてみてはいかがでしょうか。
[PR]
by hangaholic | 2014-08-08 00:49 | 催し