消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

久しぶりすぎて

自分でもログインパスワードを忘れてしまうくらい
更新ストップでした、ハハハ^^;

月日は流れ流れる中
忙しい型染め職人は優雅にハワイ旅行、

友達まわりに続々と家族が増え、

特別に開いてもらったヨガリパン教室
e0132609_7451519.jpg
e0132609_745871.jpg

美味しい~幸せ~~あなた小麦の魔術師ね。
今後は敬語で話したいと思います☆

近年スイーツマーケットでしか口にできなかった木鳩屋さんも
堂々移転オープン
焼き菓子のみならず日替わりランチまで展開!いちいち美味しいの。
e0132609_7495894.jpg



そしてホリック活動もね

6月アフリカと被災地支援イベント「ブルーデイジー」
e0132609_7145115.jpg

美味しいもの、音楽もり沢山の
お腹一杯の一日


三宅商店より
倉敷はんこマスキングテープ発売☆★☆
e0132609_7594789.jpg


倉敷土産に。普段使いに。
ぜひよろしくお願いいたします。
三宅商店マスキングテープ

年末はLedyaで年賀状特集をしていただき
先月は子連れホリック講座を開いてみました。
カッターが気になって仕方ない子ども達に囲まれて
ヒヤヒヤ!



そして直前の記事
ヨチヨチ歩きが嬉しい息子ソラは
お調子者でじっとできない2歳児になりまして

わたしが頭が痛い~とうつむくと
髪の毛の上から絆創膏を貼ってくれる
心優しい一面も。
e0132609_16224016.jpg




2度目はスピーディながらも
やはり室伏級のいきみで産まれてきた長女メイも
6か月を迎えたところであります。
e0132609_16391280.jpg

2人目はよく寝るって?育てやすいって??
誰が言ったの・・・・ハ?
いま一番欲しいものはスプリングコートよりも「安眠」です。



時が経つのはほんとに早いことー
引き続き子育て中心の四方山話
忘れた頃に消しゴム
発信していくつもりでございま~す。
[PR]
by hangaholic | 2014-03-21 16:49 | 日々