消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

どこまでも歩くんだい!

e0132609_23255867.jpg

歩き出せたことが嬉しいようで
表に出たいと靴を差し出す息子・・・
気になっていたまきび公園へ行ってみることに。

e0132609_23353831.jpg

真備町にこんな公園があったとは。
中国情緒が漂う園内はよく手入れがされていて
のんびりできてとても気に入りました!
雨上がりの地面など気にすることなく
転んだり、泥を触ったり、水を吹き出す竜頭の池に近づく子の姿は
危なっかしくて目が離せません!!

e0132609_23375021.jpg
可愛らしいパン屋さんに立ち寄る。
待ち切れず車内で頬張るっ
どれも美味しかった~

e0132609_23401231.jpg
そして、ランチいただきます。
こちらの施設は、食事に入浴+デザート+珈琲付きとな。
そうと知っていたら着替え持ってきたのに~~!

子どもが初めて歩いた時の親の衝撃は
この歳にしてこんなに嬉しいことあったんだと感動したけど
危険もいっぱい申し訳ないが制限させることも増えて
目が離せなくてもっと大変になるのね。
[PR]
by hangaholic | 2013-02-03 23:48 | ふらっとそこまで