消しゴム版画の世界


by hangaholic
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

アートクラフトまつり終了!

アートクラフトまつりが無事に終了しました☆

お馴染の顔ぶれや初めましての方、
遠方からの参加作家様もありまして
3年ぶりとなる出場でしたが
とても刺激的でやっぱり楽しかったです!
足を延ばして来場して下さったお客様方、
ありがとうございました。

ぽつんと佇むホリック店
e0132609_22593314.jpg

嬉しいかな哀しいよね
店番はのんびりと、時間が有り余って
ゆっくり彫れましたとも。
e0132609_230117.jpg
e0132609_2303281.jpg


ユミオちゃんのワークショップでやすって
できあがった猫のキーホルダー。

興奮して
予定にもなく交流会にも参加してしまい
楽しい時間でした。
また頑張って彫るぞと心に誓いまして
ネムネムの中
お熱の出てる息子と、子守を任せた夫の待つ
家路についたのでした。



e0132609_2382279.jpg

実行委員のかくれんぼ仲睦まじご夫妻をはじめ
参加作家の皆様、
本当にお疲れ様でした!
[PR]
by hangaholic | 2012-10-08 23:12 | 催し